仲間が増えた( ´艸`) | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

仲間が増えた( ´艸`)

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010668.jpg
シンジくんキューピーに仲間が増えました(*^_^*)






レイちゃんキューピー☆






これは友達の携帯についてます♪






ポーズが萌(*´д`*)(笑)






カヲルくんキューピーはないのかな?






話は、変わりますが…






暗めの髪色好評で良かったです(´ー`)ノ






久々だったから、違和感ないか不安だったんだよね(´_ゝ`)