いよいよ!! | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

いよいよ!!

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010503.jpg
またまた私服☆






前回も好評で良かったです♪






今回は、ガラッと変わってシンプルロックです(・∀・)



すっぴんなので下向きで失礼m(_ _)m






ハット…CA4LA(アンディ・ウォーホール)



無地T…地元で買ったノーブランド



ブラックデニムショーパン…LDS



スタッズサンダル…デイライル(展示会でキープしていて届いたもの☆)



黒クロスネックレス…リダーク



バッグ…バックス



で、全身ブラックに+シルバーって感じのシンプルコーディネートです( ´∀`)






最近買ったハットと、届いたスタッズサンダルが取り入れたくてこんな感じになりました♪






だって、新しいモノって早く着たいし(笑)






お休みは、ゆっくり眠れたし






EXILEさんのライブにも行けて
(ゴトウ先生にも会えました(^-^)v)






しっかり、パワーチャージ出来ました( ´艸`)






さぁ、いよいよイベントファイナルです!!






はぁー(´Д`)



あっという間だったな…






会場に来られても、来られなくても






少しでも多くの応援してくださってるみなさんに、私の気持ちが届けられるように






ファイナル東京、精一杯頑張ります!!






では、また後ほど(^_-)