札幌イベント | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

札幌イベント

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010479.jpg
札幌イベント、無事終了しましたー!!






昨日は、東京天気悪かったし台風直撃の可能性もあって朝の飛行機が飛ぶか心配だったのですが…






時間は遅れながらも、無事札幌に到着☆






札幌は、かなりいい天気でした♪






到着した頃には、すでに会場の外には行列が!!






猛暑の中、ならんでくれてるのを見て嬉しかったです(*_*)






またまた、まだイベント残ってるのに札幌ラスト泣いちゃいました…






しかも結構な号泣(T_T)(笑)







だって、札幌のみんなアツいんだもん!!






札幌でも、名前呼んでくれたりみんなあったかくて…嬉しかったです(*^_^*)






会場で応援してくれたみなさん、会場には来られなかったけど応援してくれてたみなさん






ありがとうございました!m(_ _)m





札幌なまら最高( ´艸`)






明日は、地方ではラストになる仙台☆






仙台のみなさん、会えるのを楽しみにしてまーす♪