夏に向けて… | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

夏に向けて…

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010024.jpg
この前、いえなとMAME南青山メディカルエステに行ってきました☆





脇にボトックス注射とゆーのをしてもらいました!!






脇汗が8割かかなくなるんだって(゜Д゜)






すごくないっすか?

ビックリ!!





別に汗っかきでもクサイわけでもないっすよ?
あ、聞いてない?(笑)






これから夏に向けてやってもらいました!!

だってTシャツ好きだから、夏でも気にせずグレーとかビビッドカラー着たいし☆

グレーとか買うとき、脇汗…って思っちゃいません?(笑)





撮影でも汗染みたら気まずいし(*´д`*)






ちなみに、1回やったら半年くらい効果が持続するんだって(゜-゜)
個人差はあるみたいだけど。

1回¥19800でした!





調べたら、同じのが他だと¥35000くらいするみたいだから安いよね(*'-')



芸能人やモデルさんたちも来てるらしいです☆



他にも、脱毛、美容皮膚科、美容点滴、やってるみたい(・∀・)
脱毛は1回2600円~だそうな。



興味ある人・質問など詳しいことは、私のブログ見て電話したんですけどって電話してみてください♪

MAME
南青山メディカルエステ
http://www.ma-me.jp/
表参道院
0120-489-678
川崎院
0120-489-998
柏院
0120-489-750