今日の私服 | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

今日の私服

P1020142.jpg

撮影が終わって、純ちゃんと渋谷寄って…今帰ってます(・∀・)ノ





さっき買い物したので、またアップしますね!!





今日は、安室ちゃんファッションの企画で服が安室ちゃんっぽくて可愛かった~( ´艸`)





髪型や、メイクも安室ちゃんを意識した感じで撮りました♪





いわゆるアムラーです(笑)




今日の私服(*゜∀゜*)




サスペンダー騙し絵Tシャツ…BACKS
ショートパンツ…RE DARK
ブーツ…BACKS
腰に巻いたネルシャツ…BACKS
アクセサリーや、時計などは昨日と一緒です!!



今日もロックテイストですね♪



秋冬はロックにいきますよ~(""`д´)ゞ



って、夏もそんな感じでしたが…(笑)





ブーツは、ヒールがウェッジソールのやつですよ!





BACKS可愛すぎて困る(・ω・`)