((*´Д`)゚・。 | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

((*´Д`)゚・。

さっきは、出掛けようとしたらいきなり雨ザーザー(;´д`)



勘弁してください…



出掛けるのは延期に台風



とゆーことで、質問の答えですニコニコ



・私物や私服やメイクは、出来るだけ載せるように心がけますね音符

参考になるかは…得意げ(笑)



・ネイルについて…私は自爪を伸ばしてて、そこにジェルをのせてますひらめき電球
自爪の上だと、強度はそこそこありますねパー



・ひとつぶ何百円もするさくらんぼさくらんぼは、食べたことないですね汗
ぜひ食べてみたいもんですねラブラブ!



・原宿に買い物行きますよ~キラキラ



・アロマが赤ちゃんに大丈夫かどうかはわかりませんショック!ごめんなさい汗



・使ってる香水は…
マジックトゥラブのサクラベリー?さくらんぼついてるやつだったり、wishのピンクダイヤモンドだったり…

いーっぱい香水持ってるんできりがないっすあせる

気分によって変えてますひらめき電球

ボディクリーム・ボディミストだけの日もありますニコニコ



ヴィクトリアズシークレット

スウィートデイドリーム
ストロベリー&シャンパン

がお気に入りですねハート





・カラオケカラオケでよく歌う曲…
行くときの気分によって色々ですね音符
安室奈美恵さん、絢香さん、椎名林檎さん、ジュディマリ、CHARAさん…
men'sだと
EXILE、L'Arc~en~Ciel


書いた以外にも色々歌います得意げ



・チークはピンクで、結構入れますねひらめき電球
もともと色が白いんで、血色が大事です得意げ
撮影の時は、特に濃く入れてます!!



・GILFYのキャップは確か2900~3900円くらいだったと…



・フロンティアのエンジニアブーツは15000円くらいだったと…
ちょっと高めだけど、オールシーズンはけるし流行り廃りないものだから買いましたひらめき電球
買ってから1年以上たちますが、ヘビロテしてます音符


・残念ながらにゃーは、ピーチだけでマリオやルイージはいないっす得意げ