今週末はHIGUCHI神楽坂店へ | HIGUCHI Place店のブログです♪

HIGUCHI Place店のブログです♪

HIGUCHI プレイス店からのお知らせや商品紹介など、いち早くこちらでアップしてまいります

ブタネコ10月29日・30日は HIGUCHI本店・神楽坂店にて毎年恒例のドクロハロウィンドクロが開催されます


本店では毎年行われているイベントです

スタッフ全員がハロウィンにちなんだ仮装をして営業目


そしてご来店いただいた方々にはお帰りの際・HIGUCHIスタッフの愛のこもったプレゼントを差し上げております


神楽坂にお店がオープンして早半年・・・まだまだ新参者ではありますが

祭りごとの好きな神楽坂です

私達も楽しくいきたいと思います


そして30日は神楽坂でも

化け猫パレードがあるそうです

詳細はコチラからどうぞブタネコネコブタネコハロウィン



何でも楽しんだもの勝ちですよねー


もちろん仮装をしてきていただいてもOKです

それでは皆様の仮装でのご来店心よりお待ちいたしております。