昨日は撮影  | HIGUCHI Place店のブログです♪

HIGUCHI Place店のブログです♪

HIGUCHI プレイス店からのお知らせや商品紹介など、いち早くこちらでアップしてまいります

こんにちわ~本日の天気は晴れです


風もあり心地よい天気ですね 


お店は風通しがとても良いので そして 店内にはアロマを焚いているので


働いている私達も心がうっとりしてきますキスマーク


本当にアロマの香りは 素晴らしいです ラブラブ


自然の恵みに感謝したいと思いますチューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫


昨日は OZと クーポンランドの撮影がありました


カメラマンさん や ライターさんや 編集部の方音譜


そして モデルになっていただいた 平沢さんや むなかたさん合格


そして応援にきていただいた 森田さん 音譜


そしてオーナーや スッタフの皆さん お疲れ様でした黄色い花


ゼロから一つの物を完成させるのは皆さんが協力してできる事だと思います


出来あがりを 楽しみにしていますラブラブ


次はDoctor Renaudについて


書かせていただきます音譜