曇りのち雨 | HIGUCHI Place店のブログです♪

HIGUCHI Place店のブログです♪

HIGUCHI プレイス店からのお知らせや商品紹介など、いち早くこちらでアップしてまいります

今日の天気はくもり or 雨なのでしょうか?


気持ちだけはいつも晴れでいたいです


そしてどんな時もにひひSMILEでいたいですキスマーク


歩きながらずっと笑っていたら ちょっと叫びですけでども馬馬馬


皆さんのストレス解消はなんですか?


本日はこんな天気なのでPUKKAのLOVEを飲んで気分をあげていきたいですラブラブ恋の矢




HIGUCHI kagurazakaのブログ
あふれる愛とやさしい気持ちが解き放たれるブレンド


ローズ、カモマイル、ラベンダーなどのフローラルな香りがゆっくりとハートーの奥から温めますドキドキ


イギリスで連続金賞受賞のパッカはのハーブティは慎重に厳選したオーガニックハーブをブレンドし


医薬業の品質管理基準にも適用されているGMP(グットマニュファクチャリングプラクティス)基準に


沿って製造しています


防腐剤 人工風味料 着色料は一切使用していないハーブティですコーヒー


お茶大国のイギリスで評価されているハーブティーなのですおとめ座


すごくおすすめです


LOVEラブラブ