お気に入り♥ | CHEST(チェスト)神戸本店 メイク樋口 奈菜の なないろビューティーBLOG♪

CHEST(チェスト)神戸本店 メイク樋口 奈菜の なないろビューティーBLOG♪

メイク*ネイル*フェイシャルエステ、、、
神戸CHEST(チェスト)神戸本店 樋口奈菜の
make a happy day♪お届けします(^^)☆

最近のお気に入りたち[みんな:01]



photo:04



幾何学模様。

いつも無地ばかり
選んでしまう私ですが、、

最近はこういった柄物に
完全に惹かれています[みんな:09][みんな:10]

ネオンカラーと合わせたいです[みんな:13]


photo:01



お誕生日に頂いた
Editionのピンキーリング指輪

大好きな友人らとお揃いで
幸せ、呼び込んでます[みんな:02]



photo:02



こちらもお誕生日に頂いたもの[みんな:03]

大好きポルコ・ロッソ♡♡♡

またアイテム増えちゃいました[みんな:04]

早速、ジブリ好きの深澤さんに
報告です!!!!笑




photo:03



こちらも頂きもの[みんな:05]

サボンのハンドクリームとサシェ[みんな:06]

私からいい香りがしたら
この子が犯人です(❛ᴗ❛ ☆



そんな感じで、、、


私、


頂きもので出来ています。笑





みんな、

GOODチョイスすぎます[みんな:07]

幸せ者です[みんな:08]





今年の春夏は

柄物×ネオン×幸せ×豚×いい香り

で決まりですね[みんな:11][みんな:12]





神戸・三宮・居留地美容院 CHEST (チェスト) HP
 078-242-2828