気付いてしまいました。
わたくし気付いてしまいました。
ある重大なことに。
世界一周に行くと決めてから、
いろんな人に教えた。
それは自分の気持ちを盛り上げる
為でもあったんだけど。
みんな応援してくれてアリがじゅう。
でも気付いてしまいました。
誰も反対してくれる人がいなーい(/TДT)/
ひどくない?
心配して行かないで~~~みたいなのは
ないんですか!?(/TДT)/
そりゃー人事ですもんね?
見てる方は楽しいモンね?
死んだら死んだらで
あいつバカだよなーみたいな話もできるもんね?
あっ!それおいしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まーみなさん
おもしろがって見ときな。
どきどき、ワクワクさせてやるから!
誰かカリン様知らない?
あっち行ってからの病気とか怪我が心配なんだよね( ̄Д ̄;;
予防注射しなきゃとか、保険にもはいらないとかな?
みたいなことも考えてるんだけど。
お金がね( ̄_ ̄ i)
ドーーーンと掛かるのよ。
なんかいい方法ないかなーって
ずっと考えてたんだけど・・・・・
やっぱせんずしかないよなー
どこに行けばあるんだろう。
とりあえずカリン様だよね。
あれ?
カリン様って聖水だったっけ?
けどヤジロベーもってなかったっけ?・・・・・
もうわすれた。
ドラゴンボール集めるって手もあるね。
我に永遠の命を与えたまえーー
ってイヤだな。いつかは死にたい。o(TωT )
旅の間健康でいられますように!
うん。これだな!o(^▽^)o
おーい!ブルマー!ドラゴンレーダー貸してくれーい!
興奮剤
おれの興奮剤!
みんな見てとにかくおもしろいからo(^▽^)o
ガイコツ出てくるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オレが見始めたのは9月くらいだけどそれから毎日見てる。
ブルーになってるときでも凹んでるときでも大丈夫。
元気になれるそんなブログでしゅ。
テンション上がるし自分にも何かできる気がしてくる。
いつも笑っていられるそんな気がする。
オレのブログに遊びにきたマイママさん。とても最高あるよ。
ブログの記事ももちろんだけど、そこのマイママさんとてもいい人あるよo(^▽^)o
ぜひ一度見てください。ハマるかもよ。
さて世界一周に向けていろいろ調べているうちに資金がかなり心配です。
野宿上等!で行くつもりで貧乏生活していくつもりですがきついなー。(/TДT)/
下手したら少し先に延びそう(TωT)
だけど一度行くと決めたので、そんなことで先延ばしにしたくないです。
なのでがんばります。みなさん御協力お願いいます。
なんで生きてるだけでこんなお金ってかかるんだろう?
これからオレへの税金なし!ってできないのかな?
ちょっと弱気ですがこれからまた、テンション上げてなんとかします。応援よろしゅうたのんまっせ!
この子に会いに行こうかな?
どこ行こうね?
о(ж>▽<)y ☆どこいこっか?なにしよっか?最近そんなことばかり考えてる。
考え過ぎで仕事中、グラス割りまくり(。>0<。)ごめんオーナー!
悩み多き年頃なんすよー。てへっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たってさー妄想してっとよ?半分行った気になるもんよ?楽しいのよ?ほんとに!!
まずベトナム行くっしょ?アオザイ着たかわいい子と仲良くなって、だけど泣く泣く
別れて次インド。一ヶ月近くのほほんして、モンゴルら辺も行くかー?
トルコにエジプト、その辺の砂漠、スペイン、イースター島、マチュピチュ?、イグアス........................ガシャン!!
てな具合。ごめんオーナー!
来年行くって決めてやっとみんなに言えた( ̄_ ̄ i)行くってゆって行かないとダセっ!!!じゃん?
バカみたい!
けどバカみたいなことちゃんと聞いてくれた。ほんとうれしかった。o(〃^▽^〃)o
生きて帰って来いよ!その一言だけでも頑張れる。(-^□^-)たぶん生きて帰るよ!
死んだらごめん( ̄Д ̄;;そしたら半笑いの死体で帰ってくるわ!





