ゲッツ!!
昨日夕方七時に起きたオレ!
だけど今日昼に用事がありいつもより
早く起きなければいけなかった。(T▽T;)
だからね三時に寝ようとしたのよ。o(;△;)o
無理!!
絶対無理!!
起きて八時間くらいで寝れるわきゃーない。(=`(∞)´=)
お布団の中暇だったー。
結局寝たの九時すぎよ?
六時間もずっと耐えた。
ひたすら眠くなるのを。(´д`lll)
そして睡眠時間二時間半で仕事に行くわけです。
だけど収穫あったんだー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
デン!!

これでオレは無敵になった。
やっぱりカリン様が作ってるんだってー。
そしてこいつはね、聞くところによると。
体力や怪我を回復するだけぢゃなく、
なんと一粒食べれば十日は何も食べなくてもお腹減らないんだって!!
すごくなーい?
すごいのよ!
ほしくなーい?
あげないよ!
食費もうくし、予防注射も打たなくていいし、
保険も入らなくてもいいね。( ̄▽ ̄)=3
やったー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
オレの相棒!!
メロンパンナちゃん。
オレの相棒です。
っておい!!ちがうっての!!
カメラ!カメラ!
正式にはパートナーになる予定の子です。
デジタル一眼レフつーの?
高いね!
ホントお金なくて(T▽T;)
一番安いやつにした。
それでもCFカード入れて(4GB)
にゃんと
8万ちょっとしたよ(/TДT)/ (/TДT)/
だけど我ながらいい買い物したと思うよ(*゜▽゜ノノ゛☆
たぶん(;´▽`A``
使い方がじぇんじぇんわかりましぇんo(;△;)o
来年行くまでにはマスターできるかな?
できなかったら置いてくか?じゃまだし。
ってバカ!!!
やっぱり旅って言ったらカメラでしょ?
コンパクトカメラもって行くより、
ゴツいの肩にかけて持ってればなんか
かっこいいじゃんо(ж>▽<)y ☆
だから買ってみた。
ハイ。衝動買いですが何か?
これから勉強しなきゃ。
露出ってなんですか?
絞りってなんですか?
ISO感度ってなんですか?
ホワイトバランスってなんですか?
バブルってなんですか?
ビデってなんですか?
郵政民営化ってなんですか?
マハラジャてなんですか?
ボディコンってなんですか?
愛ってなんですか?
勉強することたくさんあるね。
がんばろっと。
何か決めた!
今日仕事中に何か決めた。
それは何?って聞かれたところで答えようが無い。
なぜなら自分自身でもよくわからないから。
バカなんだろうね。
だけど決意したよ。
なんて言ったらいいかわからないけど、
漠然と決意した。
ようは頑張ろうってことなんだけどね。
みんなきっといろんな事頑張ってるんだろーな、
そんなこと考えてたらなんかオレも頑張ろうって
ふと思ったんだよ。単純に。
オレは仕事にはきっと生きられない。
どんなに好きな仕事してても、それは仕事であって
好きな事ではないから、仕事ばかりの人生は耐えられない。
仕事に追われてばかりの生活なんか送りたくない。
自分の仕事にプライド持ってやってる人はたくさんいるけど
あなたから仕事をとったら何が残るの?
みたいな人にはなりたくないんだー。
仕事頑張ってる人は、とても魅力的だと思うよ。
だけどね、定年になって何してたんだろーってならないように
したいなーってさ。(-。-;)
あとになってあれしたかった、これしたかったって
後悔しないようにね。
だから海外に行きたいと思った。
決意できずにいたらずっと後悔してたと思う。
きっと大人な人たちは、単なる現実逃避じゃん?
先が見えてないバカじゃん?なんて思ってるんだろーなー。
オレもそー思うよ!確かに!
海外に行ったところで何も変わらないかもだし、
犠牲にする物はいっぱいあると思う。
未来がどうなってるかもわからない。
だからおもしろいのかもねー。(*゜▽゜ノノ゛☆
けど単なる現実逃避なんかには絶対させない!
きっと成長してみせる。
行くまでの間もそうだし、最中も、帰ってきたあとも。
いろんな人からいろんな物吸収して、
人生、日々成長だよね。がんばろ!
とりあえずあれからだな!!
