『あなたの頭の中でピョンピョン跳ねた鳥』

 

Claire Elzière  

訳詞 矢向亜弓

 

作曲 Grégory Veux

    作詞Claire Elzière                  

 

 

 

小窓の向こうで小鳥がさえずり

あなたが微笑む 細い指先を声のする方へ伸ばして

 

今日何曜日で 今何時なのか

今の二人にはどうでもいいこと

昨日のことをあなたが忘れても

 

眩しい光で目が覚めたんだね

一人は寂しい、あなたはだあれ?

大好きなあなたの優しい声

一緒にあの歌 歌えなくなっても

 

今日何曜日で 今何時なのか

今の二人にはどうでもいいこと

私の名前をあなたが忘れても

 

木の葉を揺らして小鳥が飛び立つ
あなたが呟く 細いその指で私の手を取り「ありがとう」 

 

果てしない時の中 広いこの世界 瞬きのようなこの人生で 家族になれた 

 

今日何曜日で 今何時なのか 今の二人にはどうでもいいこと 

ずっと変わらない 重ねた思い出は