4月17日に投稿したなう | ひぐひぐ★~ASUKAの『ひぐログ』

4月17日に投稿したなう



今日も一日お疲れ様でしたー!終電間に合った(笑)今日も川崎ひぐひぐDAYありがとうございました!明日はおやすみをいただいて明後日は池袋に出勤です!来週の川崎DAYは24日水曜日と25日木曜日です!またお待ちしております!
4/17 0:36

さて、京浜東北線どんぶらこタイム!とりあえずキラキラ仮面を刈ってフレイとプレシオス究極進化させるか(笑)
4/17 0:57

今日、どうも疲れたと思ったら51レグもやってた(・・;)内容的には上出来.+:。(´ω`*)゚.+:。
4/17 3:25

久々に見たけど面白すぎるwww NJPW 1996 10 20 Great Muta vs Jushin Thunder Liger YouTube http://t.co/97luENUd6T
4/17 15:27

今更だけど、新日本、凄ぇことになってるじゃねーか!堪能した!Hiroshi Tanahashi (c) vs. Kazuchika Okada (NJPW) April 7, 2013 4/7/13 7/4/2013 http://t.co/4LnRY2bmVd
4/17 16:50

はらへー。だがあと少しの辛抱である。
4/17 20:10

御馳走様でした(*´ω`*)いつもながら並んだ甲斐あり(*´ω`*) http://t.co/lzIJsEyDZF
4/17 20:10