4月15日に投稿したなう | ひぐひぐ★~ASUKAの『ひぐログ』

4月15日に投稿したなう



ただいま東京♪気まぐれに丸ノ内線で帰ったら茗荷谷でタケノコパイセンとばったり(笑)ひとしきり感想戦に花を咲かせるなど。
4/15 0:32

試合翌日に休みをいただけたので、家でゴロゴロなう。そういえば昨日はベスト8の写真撮らなかったな…。
4/15 15:43

しまった、蔦は月曜定休か(´Д` )
4/15 18:46

とりあえず出てきてしまったから、アイツに会いにいくか。
4/15 18:46

そんなわけで会いに来たのであった(笑) http://t.co/gf3NDftHVO
4/15 19:12

さて、N9アウト。どうしようかなー。
4/15 20:45