4月14日に投稿したなう | ひぐひぐ★~ASUKAの『ひぐログ』

4月14日に投稿したなう



福島BlancaDartsさんでのイベント終了!今回も楽しかった!\(^o^)/さて、ホテルで長風呂して疲れもとったので寝ます!明日の山形大会頑張ります!おやすみなさい~。 http://t.co/fMFGavuUC2
4/14 0:56

ひろゆき(´Д` )
4/14 7:02

グッドモーニングムーン\(^o^)/今日は山形でPERFECT!福島からBlanca組とレッツラゴー!東北の大会ということで(笑)今日の1曲はSkid Row - Slave To The Grind http://t.co/kHReNhdO0F
4/14 7:22

BlancaのBajiくんこと橋本章弘プロが「今日万が一ロビン全スト負けするようなことがあれば、その場で禁煙をやめてタバコ吸うし、パズドラ始めて帰りにiTunesカード買う」と意気込みを語ってくれました\(^o^)/ http://t.co/Qx5bYiGsWt
4/14 8:30

初戦ダートスタイルのアベ君と。予定通りピヨりながらレゴ勝ち(^^;;
4/14 10:34

2戦目伊良部君にレゴ勝ち(^^;;超楽しかったけど、予選でやる試合じゃなかったwこのあとはかなちゅーと(笑)からの腰パンと(笑)
4/14 11:24

よーし。1位抜け\(^o^)/
4/14 12:07

決勝トーナメントシードにより2回戦から。スト勝ち。
4/14 14:35

3回戦突破!りっと君超強かった(´Д` )
4/14 15:03

4回戦スト勝ち。
4/14 15:32

投げるペースを相手に合わせてスト負け。今日は行けると思っていただけに本当に悔しい。でも、自信もついたし、この経験を次に活かさないとただの馬鹿だから、また福岡に向けて頑張ります。応援ありがとうございました。
4/14 17:47