4月9日に投稿したなう | ひぐひぐ★~ASUKAの『ひぐログ』

4月9日に投稿したなう



グッドモーニングムーン\(^o^)/今日と明日は2日連続川崎DAY!PERFECT前だから白メガネで出発(笑)まったりとこんな曲聴きながら。林田健司 君に好きと言ってから http://t.co/2mqtlFGYZA
4/9 10:46

スーパーダーツ、あれだけのメンバーが出ていて701の15ダーツが1回しか出なかったのは意外だなぁ。よっぽどの鉄火場だったんだろうな。唐突(笑)
4/9 13:54

ぱ~すぃ~がJAPAN練に来てくれた\(^o^)/
4/9 15:37

1000点だしたった…が、それでいいのかとちょっと悩む(。・ˇ_ˇ・。)ムゥちなみに一番外れたのは1本目に投げていた自分のバレル(笑) http://t.co/zTaAi6aIam
4/9 20:16

ヨシムラさん、さすがにいい仕事してますなぁ…。
4/9 20:50