こんばんは( ´ ▽ ` )ノ流れ星

日に日に体重が増えてきていて
いい感じです虹キラキラ

っていうとなんだこのヤロー!!
思われちゃうかな!?!?

体重って減るのはげっそり減るのですが
増やすのって結構大変あせる

寝る前にパクパクいろいろたべて…
顔も丸くなってきたのですがひらめき電球

やっぱりこっちの方がいいねって
言われましたびっくり

うんショボーン
まぁ、そうだよねOKひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{8AF424CF-A4D7-411A-A5D5-DFC34AFAA33D:01}

ところで
19番地さんのゲストでしたトロピカルカクテルキラキラ
来てくださった皆様ありがとうございますラブラブ
次回は3月ですラブラブラブラブラブラブ

明日は待ってました!!!!
大好きな虹さかえ本八幡店さん虹
14:00-20:00です流れ星


明日も新しいお洋服着ていくつもりですキラキラ
(どんだけ買ってるんだ私…笑)

楽しみだなぁ~ルンラブラブ