今日は
娘の小学校の家庭教育学級の
ヨガ講座を担当させていただきました✨

日頃ママ達はお忙しいから
肩こり、腰痛があっても
なかなか自分のケアは後回しに
なりがちですよね…


今日はそんな参加者の皆様に
骨盤まわり、背骨まわりをほぐし
ガス抜きのポーズや
ひねり系、体側伸ばし系のポーズ
そして最後は体幹の軸を意識していただきバランス系のポーズで
スッキリしていただきました~✨


レッスンを終えたみなさんの表情が
本当にリラックスされていて
「スッキリしました!」
「身体が軽くなりました!」
「ほぐれました!」
とたくさんの感想を聞くことができて
私はかなりの充実感をいただきました✨

お役に立てて嬉しい~💕

地域のみなさんなので特に嬉しいです💕

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿