今日の出来事…(もう昨日か…)



夕方にね、めったに行かない新琴似の某スーパーにたまたま買い物に行きました車




駐車場は空いていて入り口近くも空いてたので




普通に駐めてエリチャとアッキと3人で車から降りてスーパー内に向かうと




知らないオジサンに




『アンタ !!ここ年寄りの駐める所だよ !!アンタは年寄りかっDASH!




って怒られた…(イヤミっぽく)むかっ




車椅子のマークのスペースは隣の列だし、そんなお年寄りスペースですよ的看板も見当たらない…目




『なんで…DASH!』って気持ち悪~く買い物しましたよ~ダウン




車に戻って、車の下のアスファルトをよくよく見ると




何か若葉マークみたいなものが見えはするけど




消えかかってて何のマークかわからない…




やっぱりお年寄りスペースですよ的な看板もない…




私…怒られ損…はてなマーク




そんなの知らなかったし、知ってたら駐車しないし、ましてやこれじゃ気付けないんだけど…むかっ





この出来事にどんな意味があるのか…!?




私はこの事について、どんな風に捉えて




何か行動した方がいいのか…!?





そのスーパーに出来事を説明して、私と同じ体験をするかもしれない人を防ぐのか…とか





考えてしまいました…DASH!




あなたならどうする!?…なんちゃって(笑)




意見をお聞かせください(笑)




こうやってブログネタにしちゃうと何かスッキリもしますにひひ





私、昔からお店とかでクレーム(明らかにお客の立場からして納得いかないことでも)を言うことって昔から苦手です汗




きちんと、冷静に確固たる態度で『それはおかしいんじゃないか』と自分の意見を述べることの人が羨ましかった ガーン




そしてそういう人の方が偉いと思っていて自分はそうじゃないから




心の中でコンプレックス的な部分だと捉えていました




でも今はそんな風には思っていない自分に




ある時気づいていましたひらめき電球




最近は





いろんな物事をいろんな風にとらえようと





考えるようになってますひらめき電球ひらめき電球




もちろん無理にじゃなく自然体で…




年取ってきたのか~(笑)