3月いっぱいでスタッフのMIAちゃんが



4月いっぱいでヨガのインストラクターのJUNKOさんが



STUDIO HIGUCHIを卒業されて行きました



長い間STUDIO HIGUCHIをサポートして支えてくれたお二人



一緒に競技選手として共に頑張った仲間であり



後に私の引退試合となったグループ選手権に一緒に出場したチームメイトであり



本当に長い間私達にとっていつも近くにいて支えてくれていました



だから卒業して行っちゃうのはとってもとってもさみしい気持ちなのです



でもでも



お二人はおめでたい退職キラキラキラキラキラキラ



キラキラことぶき退職キラキラということでさみしさは半減して



嬉しいお別れ会を昨日しました~




higst-mamさんのブログ-CA3F03250001.jpg




JUNKOさんドキドキMIAちゃんドキドキ



ほんとにほんとにお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



これからは



妻友として



ママ友として



お付き合いよろしくです