明けました2015年 | 其の日暮らし

其の日暮らし

会社員で音楽家のヒグチが
パーソナルな表現を実現する為のプロジェクト。

だいぶ時間は経つのですが...
明けましておめでとうございます。
未年です。
羊食べたい。

仕事初めしてきました。
年末年始がほぼ昼夜逆転でダラダラしまくってたので朝が本当に辛い。
今日は早く寝ます。




月並みな話題ですが、今年の抱負を。

①引越し
②曲作り
③健康に気を使う


引越しについては、僕今会社の寮に入っているんですけど、
今年で30になるんですよね。
うちの会社の寮は年齢制限はないんですけど、
出るのにいい区切りだと思ってるんです。
前から出たいなと思っていたのもあるので。
前半はバタバタしたり、身内に迷惑かけることもあるかと思います。


曲作りは、去年あまりできなかったんです。
音源制作やサポートが中心だったこともあってか、去年出来た曲は「ありがとう」とソルストで書いた「Try Again」のみ。
ソルストはもう1曲制作中ですが他のところでも書きたいし自分の歌も沢山書いて早くみなさんにお聴かせしたいなと。


最後が健康に気を使う、と。年寄り臭いと思うかもしれません。
去年から兆候はあったのですが、体調を崩しがちになることが多くなってきたんです。
今まで割と誤魔化しが効いてたんですが、ここんとこそれがあんまり効かなくなってる。
30近いからでしょうか。怖いですよね。
体調崩して楽しい事も楽しめないのは本当に勿体無いので、調子の良い自分をキープできるようにしていきたいと思ってます。


だれが始めに言ったのかわかりませんが、
未年は「実り、収穫の年」と言われますよね。
昨年蒔いた種が実を結ぶようにがんばっていきたいと思います。
羊食べたい。




◼︎しつこくライブ告知◼︎

1月11日(日)
神戸バックビート「Join us!」
OPEN/17:00/START/17:30
ADV/¥1,000/DOOR/¥1,500/
(ワンドリンク¥500)
w/MICS/かのピー