トキオ | 其の日暮らし

其の日暮らし

会社員で音楽家のヒグチが
パーソナルな表現を実現する為のプロジェクト。

フジロックのために買ったリュックにMacを入れて

山登りみたいな格好で東京行きの夜行バスへ

夜をやり過ごすために就活の頃からバスに乗る時はお酒を買ってた。

ちびちび飲んでたら、揺れのせいか酔いのせいか気分悪くなってきた_| ̄|○

{9C0F3225-3D7C-43C0-9725-038F1A5A9A85:01}




そういえば直近ではフジロックで夜行バス乗ったわ。

最高やったわ。

最近ちょっと忘れてたわ。

ブログで書くいうてまだ書けてないわ。




友達の友達が趣味でゲーム作ってて、
縁があってそのテーマソングをずっと作り続けてるんですが、
(ブラマスのサポートしたり自分のCD作ったりステージネームどうしようかなーとか言ってる間もずっと作っててん。
時間かかり過ぎやろ。)

明日のお昼に、ボーカルの本番録りがありまして、それに立会います。

まさにじっくりコトコト煮込んだトラックに
(まだ出来上がってない上に例えが古い)
メインの素材を放り込むわけです。
ヒグチ家ではよく野菜スープを作り置きして、食べる時に食べる分だけソーセージを入れてたのですが、まさにそのソーセージを投入するわけです。
例えがよくわからんか。

つまり何が言いたいかというと、かなり大詰めというわけです。
どんな形になるのか、とても楽しみです。
バス酔いしてる場合じゃないですよ。

こっちの詳細もまた追って報告できたらと思います。






ちゃっかりライブ告知

来週10月25日土曜
大久保TreeTopにて
Hirockey企画「Luckey Night」出演します。
ノーチャージです。
(ドリンクオーダーしてね❤︎)

今日TreeTopで飛び入りステージ「フォークで乾杯」のホストをしてはるヒイロさん、エリエール田中さん、僕の企画にも出てくれたGATCHANも出演します。
そしてこのイベントで知り合ったHirockeyパイセンの初自主企画です。
(今日行けなくてすいません...)

TreeTopの建物の構造上大きな声で歌う事ができず、何度か出させていただいてる中で試行錯誤してきました。
ボリュームに頼らない、ひぐらしの新しい側面をお見せできればと思います。




ヒグチ