どうも慎太郎です。

北海道へ行ってきたよ!
そしてRiso#で知り合ったブレエメンと合流しました!
{B5DA8F13-1F44-4995-881C-2FAE6CF9C0EA:01}


{92D6FED0-62D3-4BE9-9C59-4CA0520B5FEA:01}


ネイビーとはRiso#で打ち上げでズタボロにしたにも関わらず、なんかわかんないけど懐いてくれてます!笑

ほんまにネイビー、シー坊はええやつです。出会えてよかった!

最近いろんな熱い出会いが多いです。

僕が形が変わっても、メンバー抜けても音楽続けていけてるのは

やはり、皆との出会いがあるからかなとも思ってます。

これ重要よね。


売れる

売れない

が全てじゃないし


もちろん、1枚でも多くCDも売れて欲しいけどね


それを通じてたくさんの人とこれからも出会って、一生の仲間が見つかればええなと思っております!

北海道へ行って

ブレエメンが駆けつけてきてくれた事に

本当に愛を感じました!


サンキュー
ブレエメンのネイビー&シー坊

写真はネイビーが多かったけど、、、
{9E16B501-467C-447C-8A41-1D6BFD5B2638:01}



さて、明日は奈良でライブー!

なかなか楽しいメンツだと思います!

明日はサポートDJがマーシーでも、男蜜柑でもないのですが、頑張りますよー(^ω^)


では
{BF18C95F-3DC0-4F47-AEA0-A9AF2D69F0F0:01}