どうも慎太郎です!

今月の全てのライブが終了しました。

ありがとうございました!

今月もたくさんのはじめましてがあった。


ハタチを超えてからの1年があっという間ですね。

もうすぐそんな輝き溢れる20代ともさらばでございます。

僕の誕生日は5/31なんですが、

夢でもし逢えたらのツアーファイナルは5/29。

この約10年間たくさんのライブが出来ました。

前のバンド解散したとき
音楽なんて辞めようと思った。

本当に悔しかった。

音楽なんて嫌いになりそうだった。

でも、ハイグラビティーを組んで
またたくさんの仲間が増えた。

音楽がまた好きになった。

夢は何?

って聞かれたら

ハタチの頃とは意味も変わってきてるかもしれない。

でも、

僕の今の夢は

音楽を続ける。そして仲間と共に笑う。

です。

簡単なようで難しいと実感した。
仲間もどんどん辞めてく。

悔しいけどそれも現実。

だからこそ

続ける。って事は難しいのかもしれないね。


自分の好きな事を続けるって言う事と

向き合えた20代!


とにかくガムシャラに走ろうと思ってます!!


5月もライブは少ないけど

一本一本大事なライブ。


全力でやるからなー!


ハイグラビティーの楽しさをもっと知ってもらえるように頑張ります!


他人は他人。
自分は自分。


人と比べる事は大事かもだけど

自分と戦う事が1番大事。


慎太郎