いつもお世話になっております。

DJ男蜜柑です。

30歳になって早くも10日が過ぎようとしております。

そんな僕に職場の仲間からサプライズプレゼント頂きました!


はいドン!


いやー歳取ると涙腺が弱くなっていけませんねー。

危うく泣きかけました。

これ僕の彼女にしろってことらしいです(笑)

皆もご存知の通り

普段は普通のサラリーマンな僕ですが、

職場では何と約20人近くの女の子達を管理するようなお仕事な訳でして。

今回サプライズしてくれたのはその中でも特に僕のスーパーお気に入りのガール達ですよ!

キャピキャピですよ!

ほんともうキャピキャピ!

とりあえず今日はこの貰った愛しの彼女をギュッと抱き締めて眠ろうと思います!

ありがとう!

チェケラ!!