どうも。
新生活どうでっか?

慎太郎です!

4月って出逢いの月。
僕自身いろんな思い出があります。

小学校へ入学したとき
僕は千葉県からきました。
不安で不安だった入学式
入学式隣だった子が僕に話しかけてくれました。

そのときの会話は今でも鮮明に思えています。

そんな彼とは今も親友です。


いろんな辛い時期もあった

めちゃくちゃして先生に怒られたときもたくさんあった

でもね、

友達がさ、いつも支えてくれたし
大事な仲間がいるってだけで救われた。

僕が音楽を始めたのは
大学生の時。

サークルなんてやってなかった僕は
毎日毎日友達と時間を持て余していました。


そんなとき、マサヤと出逢い
バンドを組んで
一緒に夢を持って
今の今まで一緒に出来ております。

ハイグラビティーで出会った皆とも

何年経っても
最高のフレンドでありたいなと思います!

音楽活動だって、永遠に続く事なんてない確率のんが高いけど


仲間との関係は永遠に続くって僕は思ってます。


僕らの音楽を通して繋がった仲間の事は

一生大事にして欲しいし、濃い関係を作って欲しいです!


これからたくさんのファミリーと
たくさんの思い出が作れますように!



そう。

個人的な事なんやけど僕ね
5/29ラスト20代なんですよ!

5/31の誕生日は両親をディナーに連れて行こうって思ってます!


皆も大切な人を大切にしてね!


慎太郎