いつもお世話になっております。

DJ男蜜柑です。


昨日は、

DUFF×ハイグラビティーpresents
「TRIBERZ NIGHT×PARTY SUMMIT」

にお越し頂きありがとうございます!


まずは一言、


『たのしかったーーー!!!』



はい、てな訳で昨日も猛烈にそして素敵に楽しませて頂きました。

たまに皆に言われます、

『ライブでストレス発散してない?』って。

はい、してます。

ここぞとばかりにしてます。

だってさ、

サラリーマンなんだもん。

僕ね月に6日は休もうって決めてるんですが、3月はナント2本ライブに出てるので実質4日しか休んでないってことに気づいてしまったんですよね。

そら発散するでしょ?笑

しない方が嘘でしょ?笑

はい、だからライブは毎回全力投球です。

『今日ぶっ倒れてもいいぜ!』

って毎回思ってます(笑)

どうだい?熱いだろ?

いつか、サラリーマンに向けたサラリーマンの為の応援ソングとか歌いたいな。

めちゃめちゃ魂込めれる自信がある(笑)



何て考えながら今日も元気に仕事してきます!

チェケラ!!