ども。慎太郎です。

僕だけ名古屋滞在してるのですが
金曜をなめてました

ホテルが空いてない…

どこもかしこも「満室です。」と言われ
結局10件以上断られネカフェに。

マジでどこも空いてなかったらどうしようと本気で悩んでおりました。

そんなことはさておき


昨日は
DUFF×ハイグラビティーpresents
「TRIBERZ NIGHT×PARTY SUMMIT」
でした!

もう8年くらいの付き合いになるDUFFと始めて一緒に企画をやりました。

絶対楽しいイベントになるとは想像してましたが、予想以上に楽しかった。

皆もそうやろ?

タイムテーブルにはずっと

【何かしら】と言うのを入れてて

前日まで悩みに悩んだ結果

よし、アンコールでDUFFのサムライグルーヴをやろうと!

ただ、やるのは面白くないので

来てくれた皆に何か配ろう!と。


悩んだ結果

一枚の写真にしました!


出てくれたBUZZ BLASTER、AZURE#と共に写真を撮りました!

限定感あったでしょ?

いつかその写真を見たときに

この日は最高に楽しかったなあ。と思い返してくれたら嬉しいし
いつまでも思い出として残してもらえたらなと思います!
{08952572-DD91-4CA6-BF80-4D73FB81F847:01}



皆と最高に盛り上がれて

出演者一同最高でした!

また、DUFFとは一緒に「何かしら」出来たらいいなと思ってます!


そんな感じ!


次のPARTY SUMMITは
4/8の福岡ー!

この日はツーマンでございます!
予約待ってるぞ!


5/29のファイナル大阪のメンツも最高だから楽しみにね!



では!

最高の兄貴DUFFのしんごくんと、昨日唯一、駐禁取られたバンドBUZZ BLASTERの亮太の写真でさようなら!

{EBFF6FF6-D34B-461B-9020-3EAFFEBC0BD0:01}