どうも!!
まさやです!!

この前引越しどうこうの話をしていましたが、実はまだ完璧には引越しは終わっておらずつい先日洗濯機をGETしたので家に運んできました。

これがまた、、、

めっちゃ重い!!

かなりの重労働ですが我が家に持ってまいりましたよ!!

もう腰と腕が今悲鳴をあげております。

もう一つ嬉しい悲鳴といいますか、22時についに発表されましたね!!

5/29阿倍野ROCK TOWN
ハイグラビティーTour Final
「PARTY SUMMIT」
op.17:30/st.18:00
2500円
ハイグラビティー/LYMRAM/スマイルレンジャー/BUZZ BLASTER/Portoneon/1組(5/1解禁)

今回もこれまたハイグラビティーが格好良いと思うアーティストしか集めていませんので皆さん是非遊びに来てください♫

待っております!!