いつもお世話になっております。

DJ男蜜柑です。

最近ハイグラビティーのライヴへの乱入率が高くなってきました。

毎回

『あいつはいったい何者なんだ』

というみんなからの疑問の眼差しを頂いたり、

この公式アメブロでもちゃっかりブログを書いてて、

更にコメントなんかも頂けちゃったり。

うん、本当にありがたいことです。


実は普段は僕、普通のサラリーマンなんですよねー。

朝から晩までバリバリ仕事に励んでおります。

もうデスクワークの鬼と化して華麗なるブラインドタッチとかもしちゃいます。

そんな風に毎日頑張って仕事してるとたまにお休みってのが貰えますよね。

休みの前日とかに

『明日特にやることないなー』

なんて思ってるときに限ってあるんです。

ハイグラビティーのライヴが!!

そして、思うんです...

『よし!ライヴに行こう!!』

はい、出演決定。


時々ライヴを見に来てくれた方に

『次のライヴも出るんですか?』

っていう質問をされますが、

それは誰にも分からないです。

そう、メンバーはもちろん僕自身にも。

だからハイグラビティーのライヴ見に行って僕が出てたら、

『あっ仕事休みなんだなー』

ってことですね。

これDJ男蜜柑あるあるに認定します。


ぜひハイグラビティーのライヴで僕を発見してみて下さい。

もしどれがDJ男蜜柑か分からなくて不安だよーって方も心配しないで下さい。

胸元に『薔薇』を刺してるのがDJ男蜜柑です。

ライヴ中にたまにこの薔薇を投げたりします。

避けないでぜひ受け取って下さい。

これからもどうぞよろしく!

チェケラ!!