昨日は本当に来てくれてた皆、出てくれたバンドさんありがとうございました^ ^

ハイグラビティーは、機材トラブルというか、完全に僕らにはどうしようもなかったトラブルだったので、かなり出番が遅くなってしまった。本当にごめんね。。

僕らも悔しいです。この日のためにいろいろやりたかった事を制限しなくちゃいけなくなったからさ。

それでも皆が残ってくれて
ライブが出来て

幸せでした。

皆本当にありがとうね。


今までで1番思い出深いレコ発になりました。


時間の関係で見れなかった人のためにセットリスト載せておきます!

DJ男蜜柑のトーク
SE
1.オツカレーション
2.あっかんべー
3.DAIJYOUBU
MC
4.夢でもし逢えたら
MC
5.memory
6.春夏秋冬
アンコール
1.サマーデイ


くっそーだいぶMCも割愛して話しましたが

ハイグラビティーは、次のリリースに向けて制作しております。

3/27はDUFFと共に名古屋でイベントやります!
めちゃくちゃ熱い日にしてやります。


ほんまに昨日出てた出演者は
熱い人ばっかで
本当にかっこいい奴ら(先輩失礼します。)だと思ってます!


5/29のファイナルは悔いがないよう
出し切るんで皆さん是非あけといてくださいね!

メンツは近々!

そうそう。
新世界とのコラボ商品ハイグラコーヒーが見事完売したみたいです!

あと、缶バッチ&ICカードステッカーもなかなか可愛いので是非ゲットしてな!


{10540E69-A918-46E2-AF71-C5CD2AF06273:01}


悩んだ分だけ
皆が幸せになる事を願ってます。


オツカレーション