こんにちは。

 

 

石河美穂でございます。

歌を人前で歌うようになってから10年

 

私も27歳になりました。

 

 

 

27歳。

アラサーです。

 

 

 

25歳過ぎたあたりから

朝まで飲むのが辛くなって

次の日にはめちゃ残るようになりました。

 

 

最近はお肌の曲がり角だなぁっていうのを

鏡みる度に感じます。(笑)

シミやソバカスもあるし、しわも気になる・・・

 

私よりも年上の方からすると

27歳なんてまだまだ~!嫌み~?

 

と思ったりするかもしれませんが・・・・

 

 

 

 

んん~

どうしたらいいかなぁ。。

将来、綺麗なママになりたい

 

かわいいおばぁちゃんになりたい

 

 

 

その為には!

 

 

 

落ち込んでる場合じゃねぇぇぇぇぇ!!!

 

 

 

今からやれることしていくぞ!という事で

まずは【POLA】にいきました。(2日前くらいのブログに書きました)

 

 

フェイシャルエステ&今のお肌の状態をしる事ができます。

 

 

 

フェイシャルは月に何回も行ける物じゃないから・・・

普段の生活で出来るエステ的なのないかなぁ・・・

 

 

 という事で、、



オススメされていた

パナソニックのナノケアを購入してしまいました。



 

いいお値段するので、欲しいなぁぁ。。と思ってから

2週間くらいずっと悩んで

 

それでも「欲しい!!」って気持ちが無くならなかったので

意を決して電気屋さんへ。

 

 

 

商品の前に立って、

20分ほどここでも悩みましたが

無事購入して帰ってきました。

 






めちゃいい。。笑


気持ちいいし潤うし
クレンジング前にやると
お化粧落としやすくなります


満足。

いや。


大満足。