今年もあとわずかになりました。

 

 

本当あっという間でした

 

 

ウタイストとして活動を始めて1年と少し

 

ワンマンライブ、路上ライブ、

そして巡業と

 

たくさんの方と出逢わせていただきました

 

もうまじでまじで楽しく刺激的!!!!

 

 

音楽を始めてから約9年経ちますが

間違いなく今年が一番 出逢いが多い!!

そして一番歌ってる!!!!

 

 

 

それもこれも

まじで皆さんのおかげなのです・・・

 

 

あっ・・ありがてぇ・・・・・

 

 

 

前にも書いたことあるけど

 

今は本当に心から

応援してくれる人が喜んでくれる為に歌いたい!って思えるんです

 

(なんか言葉にしちゃうと軽くなっちゃうんですけどね。。。(笑))

 

 

 

 

もうみんなに色々気持ちをいただきすぎて

申し訳ないぐらいになってるので

 

来年は少しずつでも返していけるように

頑張ります!!

 

 

 

ウタイスト&石河美穂を応援しててよかった!って

思ってもらわなきゃね!!!!

 

 

改めて

 

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

年明けからじゃんじゃんライブやってきまっせ~!!!!