こんばんは

石河美穂でございます

 

 

SNSではたくさんお知らせさせてもらってるのですが

どんどん流れていってしまって

忘れちゃうと思うのでここに今後の決定してるライブ情報を

まとめますね★

 

 

 

2017.12.16(土)

町田ターミナルプラザ

時間/16:45~

¥フリーライブ

 

野外ライブなのでめちゃくちゃ暖かい格好でお越し下さいませ

 

 

 

2018.01.06(土)

八王子ウタイストライブ

時間/未定(←夕方くらいからのスタート予定)

¥未定

 

年始1発目のオススメライブです

 

2018.01.10~14

ウタイストの冬巡業第2弾

 

10日名古屋

11日大阪

12日香川

13日博多

14日沖縄

 

それぞれの場所や時間はウタイストのHPでご確認くださいまし!

 

utaist.jp

 

 

1月6日のウタイストライブはいきなりきまったので

内容はまだ全て決定しておらず

公開できておりません

 

ですが年始1発目!

最高に盛り上がるライブになることは間違えないでしょう!!

 

詳細決まりしだい公開していきますので

ぜひご確認下さいませ★

 

 

とりあえず2018.01.06

予定を空けておいてくれると嬉しいな(>_<)