結局薬って
飲めば別のところにしわ寄せが来るのかも


血圧が高いと言われて
降圧剤を飲み始め

その降圧剤の副作用が
白血球の数を下げることがあるらしい

白血球の数が下がると
傷が治りにくく

歯ブラシの届かない
ちょっとだけ顔を出している親不知の化膿

痛みがあったので抗生物質を飲み
そのせいで腸が動きを止め

お腹が張って  の所へ
GWの忙しさで疲れが溜まった腰に
一撃を…それでギックリ腰


何なの‼️😤


でも
書き出したら
笑っちゃうよね〜〜🤣





これ人生にも当てはまらない?
対処療法では歪みが起こるんよ。


大変勉強になりました。


まずは
血圧…

人間は食べているもので出来ている
を自覚して


ストレスからは
とにかく逃げろ!

誰に何と言われようと
一番大切なのは自分
なに言われても屁でもない。
聞こえないように近寄らない。

そして笑っちゃえ
ハハハハハ😂