遂に  テレビタミンに!! | 同じ1日なら楽しく よかあんばいで     なかむらあゆみ

同じ1日なら楽しく よかあんばいで     なかむらあゆみ

同じ1日なら楽しく よかあんばいで
https://www.yokaanbaijapan.com/

遂に  テレビタミンに!!

2017年10月15日

こんにちは  なかむらあゆみですにっこり


先日  よかあんばいJAPAN念願の  テレビタミンの取材を受けました~

サイコロを振って 色んな町に行くコーナーで

我が町 菊陽が あたったようでした♪



そんなこんなで 急でしたが  親子10組で みそcute作りをしましたよ




なんと  くまもんも  一緒でした!!




我が子は  くまもんの大きさに びっくりして  離れていきました。。。

大きいのに 手先は器用だったことに  私は  びっくり

ガチャピンを思い出しました  笑





放送日は 10月17日(火)  夕方のテレビタミン

みなさま  ぜひ  御覧くださいね~






ピカッ大人気!!  笑 よかあんばいJAPANカレンダー10月はこれ♪






ピカッイベントご案内

若葉10月26日(木)できるしこだよ全員集合

  ★菊陽町さんふれあ  10時~15時  入場無料
  ★お子様連れでも楽しめる マルシェ
  ★ハンドメイド スイーツ  ワークショップ  ステージイベント
  ★出店  出演も受付中


若葉10月27日(金) 米粉講座

 ★D-BOY 健軍店 オーガニックカフェ TABI  to DESIGN
 ★参加無料  事前申し込み


 
若葉11月6日(月) 菊陽まち遊び みそcute作り

 ★菊陽町三里木町民センター 10時~12時
 ★参加費1000円
 ★事前申し込み



桜随時受付中味噌巡業

  ★味噌作り  味噌CUTE作り 体験できます
  ★出張開催なので  どこへでも行きます
  ★保育園  幼稚園 地域  ママの集まりなどOK
  ★予算など  お気軽にご連絡ください

桜随時受付中  飾り巻き寿司レッスン

  ★お弁当  パーティーにぴったりの飾り巻き寿司
  ★5名さまより  出張レッスン開催中













キラキライベント情報などを配信!! お友達追加よろしくお願いします

友だち追加


ピカッはなちゃんのみそ汁上映会ご報告こちらから





黒木タクシー詳細は こちら★☆★