フューエルセルTCで5㌔ジョグ | 目指せ❗️サブ3

目指せ❗️サブ3

①目指せ サブ3
フルマラソンでサブ3を目指して、日々の練習を公開していきます。

②美味しいものを食す
お気に入りのお店を公開していきます

ここ最近寒くて、練習をサボりがちですニヤリ


昨日フューエルセルTCを買ったので、早速今日試走してみました😊


5㌔ジョグ5分ペースでラス1ペースUPのイメージでビックリマーク


TCを履いて、早速RUN


ゆっくり走るとクッション性をものすごく感じられますビックリマーク



レビューとかで見るように、ホントに勝手に足が前に持っていかれる感じですねびっくり


夜走っているので、ペース感覚がよくわかりませんが、4分50秒くらいかなと思った入りが、4分39秒


そこから4㌔までは同じ感覚で走って、ラス1だけペースUP


フューエルセルTC


結構速かったですアップ


かと言って速く走ってあるわけでもなく、脚もそこまで使わず走れました!