食べすぎ。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

インスタでケーキが安いという情報があったので、行ってきました。






うん。安いチュー


けど、遠かった煽り


下道はやはり遠い驚き


今、写真見て気づいたけど、駐車場違う所に停めてた滝汗


味はコンビニぐらいの美味しさでした。


10個買うと1個180円になるので、気になるやつ全部買ったら、パパは11個買ってたニヤニヤ


あのね。


買いすぎた笑い泣き


予定では、ケーキ食べて昼ごはん食べて公園に。


近くのスーパーでジュース買って、お皿とかフォークを持ってきてたので駐車場で食べたけど。


8個で限界えーん


とてもじゃないが昼ご飯食べれない。


そのまま公園に。



木曽三川公園に行くつもりが近くの138パークタワーに。

以前1回来た時と雰囲気が違うねと奥さんと話しして、調べたら違う公園でした。



パパは駐車場で腐ると行けないので残りのケーキを食べたら、寝不足と食べ過ぎで気持ち悪くなり、ベンチに横たわってました。


横たわるのはいつもだけど笑い泣き


大きい子よりは小さい子がたくさんいる公園で安全でした。


5時に閉まると言うので慌てて退散ダッシュ


あーちゃんとすーちゃんはケーキ1個ずつしか食べてないので夜ご飯に。





実は岐阜タンメンという店が、子供ラーメンが1杯100円と知り、以前から来たかった。


本当に100円。


しかも量的に大人とあまり変わらないキラキラ


お店に申し訳ないので、半チャーハンと餃子頼んだけど、奥さんもケーキ3個食べてたのでラーメン残すえーん


そんな残す計算してなかったので、チャーハンと餃子を無理無理食べましたえーん

↑貧乏性なので残すという選択肢はなかったし、100円のラーメン提供してくれてるのに、残したらこの企画辞めようとお店の人に思わせるのもよくないなと思って頑張って食べましたラーメン


そして、すーちゃんの残りのラーメンも。


あーちゃんは完食で、

すーちゃんのラーメンも少し食べてくれました笑い泣き


パパは流石に気持ち悪くなったので帰宅してからちょっと昼寝。


目が覚めたら奥さんとすーちゃんが2階に寝に行ってた。


お風呂入ってからあーちゃん2階に連れてゆこうとしたら、お風呂入ってる間に起きて自分で寝に行ってた。


昔はママと叫んで呼んでたのが、小学生になってからはほとんど無くなりました。


帰宅の車で寝て、久しぶりに帰宅してからも寝続ける子供達。


よっぽど公園で遊んだんでしょうね。


目瞑って見てないから知らんけど。

↑知らんけどを使いたかっただけ爆笑