健康。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

今日はお休みだったので、以前から予約しておいた遊び場に行ってきました爆笑


ステップワゴンのACCが不調で運転が疲れました煽り














蒲郡競艇の遊び場。


初めの回は予約出来ずに、2回目の予約を取りました。


大人も子供も1人300円。


90分遊びました。


室内もあり、砂場もありなかなか楽しかったです爆笑


これ目当てで来ることはないですけど、


初めの回取って、その後、竹島水族館に行くルートならアリかなって思います照れ


目を使いながらの運転もあり、疲れがドッとでたけど、あーちゃんが遊び足りないので帰りに公園に。


旧名が猿渡公園。


駐車場の幅が狭かった悲しい


自分の目だとぶつかるかもしれないので、もう来ることはないかな。


大きい遊具が1つだけだと過密なので、土曜日や日曜日などは、遊具がたくさんあるところじゃないと楽しく遊べませんね。


平日休みで遊びに行ってたのが懐かしいチュー


帰宅して、疲れたのか鼻水が止まりません煽り


そして、最近、お気に入りのYouTube。


めちゃくちゃ健康の参考になります❗️


影響で奥さんが玄米嫌がるけど、七分づきの無農薬無化学肥料を楽天で買ってしまいました。


昔、玄米食べてた頃は痩せてたのも思い出したウインク


あーちゃんが生まれて、おかゆ作らなくちゃいけないって事で、玄米終了でした。



七分づき慣れたら五分づきにしよう。


将来、病気になって子供に医療費かけたくないしね。


母親が小さい頃、食事に気を遣ってくれたら、今、こんなに歯医者にお金かけなくてもよかったからね笑い泣き


昨日もなんか詰めもんとれたし悲しい






お風呂のやつは初めて聞いた話しで腑に落ちました。


最近、ソーセージが身体に悪いことは知ってたけどたくさん食べてたポーン


改めて、やめようと決心しました笑い泣き
























写真きりとるの面倒なのでスクショそのままで爆笑


それにしても、YouTube見ると分かるけど、ここまで商品名とか言う人すごいびっくり