お勉強。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

目が良かったらもっと効率よく読み進めることができるのにアセアセ


仕方がないですけどね。


四季報のゴールがまだまだ煽り


企業の数値が良くてもそこから伸びるか伸びないのかはよくわからない驚き


とりあえず、最近はちょっと暴落してて、1週間前に比べて、株価の総額が約20万円ぐらいマイナス魂が抜ける


とは言っても、どうせ戻るのであまり気にはしてません爆笑


経験が大事だと言われてますが、なるほどですね。


今なら、マイナスになってる株は買ってないですね。


完全に踊らされてましたねチュー

(テーマ株やらインバウンドなど)


今は底値の銘柄が多くて買いたいけど、お金が無い笑い泣き


残念悲しい


話し変わって、

日曜日は、奥さんの妹さんが遊びにきてくれて、あーちゃんとすーちゃんは大喜びウインク


あーちゃんは、妹さんが構ってくれるのでとても大好き❤


ありがたいですね🙏


帰宅したら、すーちゃんがモジモジ?


あーちゃんがすーちゃんがトイレで💩したよって。


以前、買ったうんち用特別シール貼られてた爆笑


どうやら、すーちゃんは奥さんと一緒で物に釣られやすいタイプですね。


あーちゃんは、パパと一緒であまり釣られない。


子供の性格見てると、そこはママの、

ここはパパのと似てるがあって楽しいですね照れ