お勉強。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

近所の火事で(50メートルぐらい)まだまだ焦げた匂いがしてます驚き


最近は平日の休日が多いので、どっかに出かける予定もなく、寂しい日常ですぐすん


2人とも幼稚園だったら、今日はいちご狩りでしたね🍓


今日はまだ小学校が給食無いので、テレビで見たあさくまによだれ


思ってたより、リーズナブルなお値段でしたけど、それでも外食が多い我が家では予算オーバーかな。

昼ごはん外食だと夜ご飯は、出来合いのものになり、お金が飛んでくパターンぐすん


つくづく小遣い制がいいなと思います。


あさくまの後は、近くの公園に。


あーちゃんは、友達作って遊んでました。

普段、消極的なのに、そういうところは積極的だなぁびっくり


最近、ちょっと早起きなママ。

やはり、頭痛がするとか言い出すので、

結局、スーパーの出来合い物を買って帰宅。


目が直ぐ疲れるのでなかなか勉強が捗らないけど、今からお勉強しようと思います。


支出が収入超えてるからね笑い泣き




YouTubeだけでは、足りなかったので本も購入チュー


読んでも2日後には内容抜けてる笑い泣き


繰り返しですね。


大儲けは、ハードル高いけど小遣い稼ぎはできそうです。


多分アセアセ




以前、買った本で紹介されてた銘柄を買った結果。


半年も経たずこんなに増えてるキラキラ


まぁ、売ったら税金で20%持ってかれるけどアセアセ


自分でYouTubeとかXとかテーマ株調べて買った株。


マイナス30万円ゲロー


YouTubeとかXとかテーマ株はそもそも情報が遅い。


買った時は高値で買ってる。


買ってなきゃ、プラス90万ぐらい笑い泣き


まぁ、失敗してからこそいい勉強になりましたね。


そう言えば、この前2回目の仲良しもしましたデレデレ