まとめ。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

今回の連休は、どこかホテルで刺身やお寿司のバイキングがあるところでゆっくりしたいと模索してたけど、日本海側は雪があるし、静岡方面だとあーちゃんやすーちゃんが楽しめる場所が見つからない驚き


結局、連休2日前にパパの心の中でユニバーサルに決定ニコニコ


ホテルをとろうとも思ったが、泊まるだけで何万使うのもなんだと思い、日帰りに決定。


車で2時間半ぐらいで着くからね。


前日の朝にママに6時出発ねとLINEしてから仕事。


帰宅してから、やはり何も準備してなかった嫁びっくり


そこで初めてママに明日はユニバーサルだよと。


パパの体調次第なので、良かったらユニバーサル。

疲れて無理なら公園に決めてたので。


なにせ、連勤連勤。


年末年始は、朝の2時やら5時やら出勤。


元旦は南知多ビーチランド。


この前は、ラグーナテンポスに行って、なかなか休みらしい休み取ってなかったから体調に不安があったので。


それにしても、2時間半は最近の下道移動を考えると近い。


けど朝の大阪の高速は、勝手がよくわからないし、ナビの案内が遅いから渋滞してる列に車線変更しろって言うしガーン


時間の割には疲れがドッと出ました。


帰りは下道で帰ってやろうかと思いましたが、流石に4時間半は疲れると思ったのでやめました。


今回の目的は、マリオエリアだったので他が全然まわれなかったけと、子供達に馴染みがある場所で過ごせたから良かったかなニコニコ


途中でキティちゃんのグリーティングで写真も撮れたし、そこでは、ママに任せたら全然写真撮れなさそうだったので、

珍しくパパがグイグイ行ってキティちゃんと写真撮りました照れ


すーちゃんが割と最近、キティちゃんキティちゃんと言うからね。




キティちゃんと写真撮れるところも訪問。







赤い人も爆笑



そう言えば、キノピオも。




マリオカートでは、チャイルドスイッチ使ったら、本当はあーちゃん1回しか乗れない所、スタッフさんのご好意により2回乗れて楽しそうでした。


すーちゃんは楽しめないので列に並んでる時は、なるべく抱っこしてあげてましたチュー


それにしても、円安の影響なのか、外国人の方がめちゃくちゃ多いアセアセ


体感3割から4割外国人煽り


何があれって。


8日までで、貞子やら子供達の冬休み終了で、1月9日からは閑散期。


前日知ったが、夜は7時までポーン


YouTubeの方が言ってたけど、閑散期でもインバウンドの影響で外国人の方が大勢いる印象と。


何故なら、土日に比べてお値段が安いから。


確かにマリオエリアは激混みでした。


閑散期なのにディズニーシーと変わらない笑い泣き


昔の空いてたユニバーサルとは大違い。

そんなユニバーサルを立て直した人が沖縄でアトラクションを作ると言うので関連株買ったら、含み損びっくり


けど、ユニバーサル見てたら、間違いなくプラスになるだろうと確信しました❗️


話しそれましたが、VIPの外国人の方も多かったし、エクスプレスを持ってる外国人も多かったので、色々待ち時間が延びましたえーん


すーちゃんはなんだかんだエルモの所の遊具場が1番楽しそうでした。


まぁ、公園が1番なんだろね爆笑


あーちゃんも久しぶりに、車のシートベルトした瞬間寝落ちふとん1


お腹が減ってたけど、2人とも寝てるのでノンストップで帰宅。


気がついたら、パパだけ居間で寝落ちしてました笑い泣き


6歳のあーちゃんにとって、人生で1番楽しかった冬休みになるかもですねニコニコ


今日は、冬休み最終日。


食べ放題に行って、さらにいい思い出を子供達に作ってあげようと思います飛び出すハート