【ナイクロ】過疎化STOPしてほしい…(´;ω;`) | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

3月にリリースされた

ナイクロ曰くナイツクロニクル

過疎化STOPしてほしい…(´;ω;`)

 

ギルドでも数十日

ログインしてない人が

半数以上もいます……。

 

この間の記事でも書きましたが
リーダーですら放置してて
強制的にリーダーから
格下げされたりもして…

(そういう仕様みたいです)

 

降臨やダンジョン系の
マルチプレイも
参加者激減…

ダウンロードランキングも
下がる一方(´;ω;`)

引退して垢を売る人も…

掲示板のスレも
減ってる……

過疎っているせいか
アリーナが極端に
厳しくなってる…

急にクラスアップの
速度が上がったと思ったら
そのあとは頭打ち
敗北の連続あーんど
まれに勝利…


なんというか
同じ会社で
セブンナイツっていう
ゲームがあるんだから
それを真似すれば
いいのにって思うんだけど…

まあセブンナイツは
やること増えすぎなので
それはどうかと思うのですが

ナイクロについては
することが少なすぎな
感じなんですよね…

たとえば
セブンナイツでいえば
ギルドだけでも
ギルド戦があったり
攻城戦があったりします

それぞれに報酬があり
ランキングを誇示できるように
なっているわけです

けれどナイクロは
ギルドでもらえる報酬といえば
出席報酬くらい…


みんなリリースされて
半年もたってないし
様子みようかなーって
感じで放置してるっぽい…

アップデートも
新キャラ追加ばっかりだし

セブンナイツのSPキャラみたく
超強いキャラじゃないし
無課金の私としては
まったくガチャする気にはなれなく…

単発ガチャの当たり確率も
おそらく下げてるっぽいので
最近ではダイヤが貯まる一方…( ´・_・`)

いちおうデイリーはしてるけど
今後コンテンツが増やされなければ
私も放置になるかもですね……