【ナイクロ】放置長いとギルド幹部から格下げされる!【驚愕】 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

最近わかったのですが
ナイクロ曰くナイツクロニクル
ギルドについてなんですが



いつものように
ギルド出席しようと思って
コミュで入ったわけなんですが

あれ
リーダー違う人になってる?

と気づいたわけです


リーダーの方の名前は
すごくわかりやすい
有名なアニメキャラ名だったので
覚えていたんです…( ´・_・`)


それが変わっていたので
すぐ気づいたわけで


私はこう思ったわけです


あー
ギルドのリーダーさん
ナイクロ飽きちゃって
譲ったんだなあって


ログインを見てみると
20日以上も前だった。


けれど
もろもろ
ほうぼうのサイトをみたところ
そうではないことがわかりました


どうやら
ログインしないで
長期放置をしていると
強制的に幹部から
格下げされるそうです!!!


その証拠に
幹部の中でも
最終ログインが最近な人が
リーダーになっていた!


まさか
作ったリーダーメンバーを
強制的に変更するというゲームは
初めてで驚きましたΣ(゚д゚ノ;)ノ