【ナイクロ】【朗報】コラボガチャ以外の通常?ステップアップガチャ追加 | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

ナイクロ、ガチャをコラボ以外も追加しましたねヾ(*´∀`*)ノ
ネットマーブル様はコラボキャラで最強!というキャラは作らない傾向にあるみたいなので。
恐らくみんなガチャを控えたのではないかと゚…( ´・_・`)

特に私のような無課金メンバーで鋼にそんな興味のない人は特に回していないだろうなあ…。

さらにリセマラも激減してたかと思いますw
だって10連まわすのにいつもなら200個でいいところを300個いるんですから。
しかも単発ガチャはできないようになってるし。

ナイクロは単発でもそこそこレアキャラがでていたので、かなりマイナスですよね…。


ということで恐らくヤバイ!と思った運営様がコラボガチャとは別に通常っぽいガチャを追加^^;



とりあえずコラボ以外の通常キャラを200個で10連ができるようになりました゚゚.+:。(´∀`)゚.+:。

しかもジンとメリル?というキャラの出現率アップw
10連7回限定で、7回まわせばジンかメリルは確定でもらえる感じですね゚✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

まあそのほかにもステップごとに虹の聖水や降臨聖水、ルナなどがもらえるそうですw

ジンとメリルはそこそこの評価みたいで人気あるようです^^
特にジンはほうぼうのサイトで評価が高いので狙うのもありかと思いますw


どうやらステップアップとコラボとは別に
通常ガチャも追加されたみたいなので
単発も引くことができますヤタ━─━─(*゜∀゜*)━─━→!!!!!

あ、でも引く場所が違うので
要注意です( ;゚Д゚)

ということでやっとリセマラをするには
いいかもですね(*´▽`*)