【セブンナイツ】深淵の塔 キャラ指定メモ(更新) 2018年~ | ひごろんの日記★セブンナイツ日記

ひごろんの日記★セブンナイツ日記

日頃の出来事を綴ってまいります。セブンナイツやいろいろなゲームをやってます(✽ ゚д゚ ✽)

自分用のメモです・・・文字数制限で分割・・・

意外にまとめているサイトがないので…( ´・_・`)

無課金な自分なりなものなので

不完全です(´_`。)グスン

 

入場可能回数が 30回
リーダーキャラ設定(シーズン中何回でも使用OK)
他のキャラは期間中5回まで使用可(連続でもOK)

やり方はまずリーダーを決定させる
カイルや孫悟空や魅虎がお勧めなようです。

最初に強いキャラばかりを使ってしまうと
あとあと厳しいことになるので
(特に私のように一般キャラが育ってない場合w)
できるだけSPキャラたちは
後半に残しておきたいですよね^^;

まとめて1日に30回入場!も可能ですが
1度入場するのに鍵20必要なので
そのあたりも注意かもです^^;
もし1日でまとめてやるぞ!って感じで
敗戦もしつつで入場が最大の30回までになると
合計鍵600必要なので・・・。

 

セブンナイツ 深淵の塔 シーズン34 キャラ指定

1階 なし     時間気にしないならリーダーだけでもOK
2階 万能型1人 時間気にしないならリーダーと万能型1体でOK
3階 魔法型1人 時間気にしないならリーダーと魔法型1体でOK
4階 攻撃型1人 時間気にしないならリーダーと攻撃型1体でOK
5階 支援型1人 リーダー+支援+育成されたキャラ1体でOK
6階 防御型1人 リーダー+防御+凍結免疫セラなどでOK
7階 なし 回数免疫 メイ・カール・ロロ・デロンズなどベター

   ※最終戦、ロロの覚醒スキルで一発勝利らしいw
8階 エバン遠征隊1人 ほか育成されたキャラ3体くらい
9階 冒険家1人 石化・感電免疫 貫通キャラベター カルマもベター キャラが育ってないならヒーラーが必要

10階 キャラ指定はないですがチームに2人しか編成できない!!!
    それぞれ免疫があるけれど貫通物理キャラ押しでいける
11階 支援型2人
    ある程度貫通キャラ押しでいける
12階 防御型2人

     こちらもある程度火力押しでいける

13階 チーム4人以上生存

    ある程度火力&貫通キャラ押しでいける。  育成できてないならヒーラーキャラが必要

14階 SP・特殊・コラボ以外2人編成 4人以上生存

    感電・沈黙対策必要。゚゚(つД≦。)°゚。
    覚醒キャラ達がベター ヒーラーキャラが必要

    私は覚醒デロンズ アリス 覚醒ロロ 覚醒神楽 覚醒カリン

    (でも時間かかりました・・・(´;ω;`))

キャラ分類一覧 http://ameblo.jp/higorono1/entry-12242404121.html