貼りまくり3 | げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

介護予防デイサービス【げんきネクスト市川南行徳】が元気をお届け♪

千葉県市川市福栄1-22-1にあります、介護デイサービス
「ゲンキネクスト」の秘密兵器こと

げんきと申します。
タイトルは
「貼りまくり」
ですが、気持ちは「貼らせて頂きまくり」です
わかりやすくしただけですガーン

本日の営業報告


201601221336000.jpg

薬局の入り口に
「バンッ!!」と貼らせて頂けましたにひひチョキ
アンパンマンも、宣伝してくれると言ってました

先日、本店に貼らせて頂けた薬局の支店にも伺った所、2つある支店とも快く承諾して頂けましたニコニコ音符


「今日は終わり。さあ帰ろ~ひらめき電球
と、施設に戻る途中に最近できた学習塾を発見!!

さすがに年齢層が違いすぎるから無理か…(汗)


でも…
道路側に貼らせて頂ければ、かなりインパクト大!!


優しい塾長の協力もあり、有り難く貼らせて頂きました!!

4戦全勝!!

その他、サービス付き高齢者住宅にも突撃し、ポスティングさせて頂けたり「今後は何か協力し合いましょう!!」なんて話し合えました