アルバム作成を終えて | げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

介護予防デイサービス【げんきネクスト市川南行徳】が元気をお届け♪

201509141930000.jpg

「普段の笑顔を届け、ご家族に安心して頂きたい」

スタッフの想いを込めて、ほぼ全員にプレゼント完了ニコニコ音符


撮影枚数800

印刷枚数500

笑顔の数 全員分!!


同じ曜日のメンバーで集合写真を撮ると、普段の会話が増えました。


撮影で使ったタブレットを操作し
「一度触ってみたかった~」
なんて私たちスタッフを撮影してくれたりもしました。


やって良かったニコニコチョキ


笑顔の数とは
ご利用者さま全員ではなく、スタッフを含めた全員でした音符音符