旅の終わり | Twin Freak

旅の終わり

昨日引越希望だったんだけど、引越ピークで今日引越となり、昨日は中途半端な休日。
バイクは既に送ったし…
早起きしながらも、ダラダラと過ごし、ようやく近所の鶴舞公園に花見ラン!
と言っても、鶴舞公園まで2キロもなかった。

{632879B9-B10B-4C94-B323-40C5DC918CDB}

{F4176430-EAD7-41F1-9A2E-57BFAD4FEBFA}


雰囲気だけ味わって帰りました。

長い長いツーリングが終わる感覚。
住んでいた感覚ではなく、滞在してた感覚。
正直、オフタイムだけでみれば、もっと名古屋にいたかったかも。

{8B6C5F3E-C13C-4BA9-A4FA-03A23A3EE2D2}

荷造り終了


{415D326F-09C5-45DA-AB21-97BAABC1E1BF}

搬出終了

やっぱり変な感覚。


名古屋最後ということで、昼食は、台湾ラーメンでした!


たった14ヶ月の名古屋生活。

もともと、出張族だったので、長期出張が終わっただけのような。
でも、住民票も移してたし。

免許証の住所は、名古屋の住所が裏書きのまま。
(^_^;)


サヨナラ、名古屋〜👋